レアジョブは中学生でもレッスンを受けられる?効果や評判は?【専用コース・教材・テキストあり】

レアジョブは中学生でもレッスンを受けられるか?の結論

 

  • レアジョブは中学生でもレッスンを受けられる
  • レアジョブ公式のデータから、レアジョブで英会話を始める中学生は増えていると考えられる
  • 佐賀県上峰町出身の中学生はレアジョブでレッスンを受講したことで、中学英語の点数が佐賀平均を上回った
  • レアジョブには中学生専用のコース・教材・テキストが用意されている

 

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブ英会話をみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

  • 「自分は中学生だけど、レアジョブでレッスンを受けられるのかな?』
  • 「うちの子は中学生だけど、レアジョブでレッスンを受けられるのかしら」

あなたはこのような悩みを抱えていませんか?

この記事では、「レアジョブは中学生でもレッスンを受けられるのか?」について徹底解説していきます。

本記事を読み終わる頃には、レアジョブは中学生でも受けられるのかについて完璧に理解でき、モヤモヤが解消されるはず。

レアジョブガイドあま

「レアジョブは中学生でもレッスンを受けられるの?」と気になっているあなたはぜひ、読んでみてくださいね。

結論:レアジョブは中学生でもレッスンを受けられます

結論、レアジョブのレッスンは中学生でも受けられます

レアジョブガイドあま

レアジョブでは年齢制限を設けていないので、極論、0歳の赤ちゃんから100歳のおばあちゃんでも、レッスンの受講が可能です。

 

10年以上前の口コミで、「中学生の生徒がたくさんいる」 という口コミがあります。

 

レアジョブ公式の発表によると、レアジョブの無料会員登録者数は、2021年時点から約16倍に増えたのこと。

レアジョブガイドあま

2019年から2020年の一年の無料会員数の伸び率のデータから判断するに、今は「中学生の生徒がたくさんいる」と言われていた10年前よりも中学生の生徒数は増えている可能性が高いです。

今では幼稚園や小学生からオンライン英会話を始める子供が増えているぐらいなので、中学生でオンライン英会話に取り組むことはなんらおかしくありません。

 

レアジョブには中学生専用のコース・教材・テキストが用意されている

実はレアジョブには、中学生専用のコース・教材・テキストが用意されているんです

レアジョブガイドあま

教材の詳細は購入者のみしか確認できないので公開できませんが、次に3つが中学生専用コースに含まれていることがわかったので共有します。

  • 日常英会話教材
  • 4技能強化/英検2次対策教材
  • 認定講師からのレッスンを受講可能

 

中学生コースの内容を簡単にまとめると、「教材も講師も最高に充実しているサービス」です。

中学生専用コースは、「使える英語も話せるようになりたいし、高校や大学進学に有利になるよう英検の試験も取っておきたい」という欲張りな中学生にぴったり。

また、TESOLと呼ばれる資格を持った中高生専用のレッスントレーニングを受けた講師だけが、レッスンを担当してくれます。

ちなみにTESOLとは、英語を外国語として話そうとしている人に英語を教える資格のことです。

 

また、4技能(聞く・話す・読む・書く)強化のレッスンを受けたい場合は、Go for it!というテキストを自分で準備する必要があります。

テキストを予習した上で、レアジョブが用意している「レッスンシート」を活用して、学習を進めていく形式です。

 

レアジョブの中学生専用コースの料金

毎日25分1日1レッスンのコース:12,980円(税込)となっています。

 

カウンセリング(あんしんパッケージ)付きのコースに入ると、3ヶ月に1度、日本人のカウンセラーに英会話の学習方法の相談が可能です。

「丁寧に英会話を指導してもらいたい」という場合は、カウンセリング(あんしんパッケージ)付きのコースに入ることをおすすめします。

 

また、4技能強化のレッスンを受ける場合は、Go for it!と呼ばれるテキストを購入する必要があります。

Go for it!の料金は次の通りです。

  • GO FOR IT! (2/E) 1 Student Book:2,563円
  • GO FOR IT! (2/E) 2 Student Book:2,563円

KIDS MARTオンラインストアというサイトで購入できます。

 

レアジョブを使っている中学生の口コミ・評判

残念ながら、レアジョブを使っている中学生の口コミや評判は見つけられませんでした。

ですが、「まずは中学生レベルの英語をレアジョブで身につけよう」「レアジョブを使って中学生レベルの英語力もなくなっていたことがわかった・・」などの口コミ・評判はたくさんみつかったので紹介します。

レアジョブガイドあま

 

このように、中学生レベルの英会話力の人、または中学生レベルの英会話力を持っていない人が、レアジョブでのレッスンに取り組んでいます。

裏を返すと、中学生レベルの英会話力を持っていなくても、レアジョブで英会話力を身につけようとしている人がたくさんいるということ。

 

また、下の口コミは、小学生のお子さんを持つお母さんの口コミです。

「中学生なら子供にレアジョブを試してもらってたのに」 と言ってますね。

レアジョブガイドあま

 

中学生のあなた、中学生の子供がいらっしゃるあなたは、いきなりお金を払って損しないためにも、まずは無料の体験レッスンを試してみましょう。

 

>>まずはレアジョブの無料体験レッスンをためしてみる

 

 

レアジョブの無料体験レッスンについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

»【大公開!】レアジョブの無料体験レッスンを受けた感想は最高でした!

 

レアジョブを使った中学生の英会話力に効果はあった?

レアジョブを使った中学生に英会話力に効果はあったようです

レアジョブガイドあま

佐賀県の上峰町というところで、小学5・6年生の授業でレアジョブのオンライン英会話を導入した結果、中学生になってからの中学英語で佐賀県平均を上回ったデータがあります。

中学英語の英会話力が上がることがすでに実証されているので、安心してレアジョブを使えそうですね。

 

>>レアジョブの無料体験レッスンをためしてみる

 

 

レアジョブの中学生コースに関するよくある質問

最後に、レアジョブの中学生コースに関する良くある質問をまとめました

レアジョブガイドあま

 

中学生コースの英検二次試験模擬面接ってどんなレッスンなの?

英検3級、準2級、2級の2次面接対策が可能なレッスンです。

レアジョブガイドあま

準1級、1級、1次試験対策は対応していないので注意してください。

ちなみに英検対策については、中学・高校生コースのみ対応しており、他のコースでは受けられません。

ただし、レアジョブのコースに年齢制限はないので、学生や大人でも中学・高校生コースの受講は可能です。

 

中学生コースって25分以外のプランはないの?

はい。中学生コースに25分以外のプランはありません。

レアジョブガイドあま

 

まとめ:レアジョブには中学生専用のコースが用意されています

「レアジョブは中学生でもレッスンを受けられるか?」について、理解できましたか?

最後にこの記事の内容をまとめておきます。

レアジョブガイドあま

レアジョブは中学生でもレッスンを受けられるか?の結論

 

  • レアジョブは中学生でもレッスンを受けられる
  • レアジョブ公式のデータから、レアジョブで英会話を始める中学生は増えていると考えられる
  • 佐賀県上峰町出身の中学生はレアジョブでレッスンを受講したことで、中学英語の点数が佐賀平均を上回った
  • レアジョブには中学生専用のコース・教材・テキストが用意されている

 

今ならレアジョブでは、無料で25分×2回の体験レッスンとカウンセリングを受けられます。

正直、どれだけネットでオンライン英会話の口コミや評判を調べてみても、自分にあったオンライン英会話かどうかはあなたが試してみることでしかわかりません。

無料体験はいつ終わってしまうかわからないので、損をしないためにも今のうちに体験レッスンを試してみてはいかがでしょうか。

 

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブ英会話をみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

 

レアジョブガイドには他にも、レアジョブに関するお役立ち情報がたくさんあります。

ぜひ読んでみてくださいね!

レアジョブガイドあま

 

ちなみにレアジョブは高校生でも使えます。

»高校生でもレアジョブのレッスンは受けられる?評判は?【専用コース・教材・テキストあり】

 

小学生以下の子供には、株式会社レアジョブが運営するリップルキッズパークがおすすめです。

»【レアジョブ英会話は子供でも使える?】小学生以下ならリップルキッズパークがおすすめ!

 

レアジョブの料金ってどれぐらいかかるの?と気になったあなた。こちらの記事を読んでみてください。

»レアジョブの料金はいくら?実際に払った私が値段を徹底解説!

 

「レアジョブって信用できるの?」と思ったあなたは、こちらの記事から評判を見てみてください。実際にレアジョブを使ったことのある人たちの役立つ感想がたくさん見られます。

»【レアジョブの評判・口コミ大公開】10社経験ありの筆者が徹底レビュー!

 

レアジョブのレッスンを1年間受け続けた効果については、下の記事を読んでみてください。

»【大公開】レアジョブ英会話を1年使った効果はあった?なかった?

 

レアジョブのキャンペーン情報を知りたいあなたは、次の記事が参考になります。

»レアジョブのキャンペーンコード・割引クーポンまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA