>>すぐにレアジョブの始め方を見てみる<<

【丸わかり】レアジョブに日本語を話せる講師はいる?

この記事の結論

  • レアジョブには日本語を話せる講師が在籍しており、初心者でも安心してレッスンを受けられる
  • レッスン内容が分からない時はチャットボックスで質問できる

 

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

  • 「レアジョブには日本語を話せる講師はいるの?」
  • 「英会話全然できないから、講師が日本語を話せなかったら不安だな・・」

あなたはこのような悩みを抱えていませんか?

たしかに英会話初心者だと、英語だけのレッスンって本当に不安ですよね。

この記事では、英語をほとんど話せなかった頃からレアジョブでレッスンを受けている筆者が、「レアジョブには日本語を話せる講師がいるのか?」について解説します。

本記事を読み終える頃には、「レアジョブに日本語を話せる講師はいるのか?」がわかり、安心できるでしょう。

レアジョブガイドあま

「レアジョブには日本語を話せる講師はいるの?」と気になっているあなたはぜひ、読んでみてくださいね。

結論:レアジョブに日本語を話せる講師はいる

結論、レアジョブに日本語を話せる講師は在籍しています。

レアジョブガイドあま

筆者はレアジョブで10回以上レッスンを受けてきており、1度だけ日本語をペラペラ話せる講師に教えてもらいました。

日本語を話せる講師のレッスンを受けて感じたことは、「英会話初心者が日本語を話せる講師を選ぶと英語嫌いにならずにレッスンを続けられるだろうな」 ということ。

英会話を始めたての方は、講師が言っていることがほとんどわからない状態だと思います。

講師が何を話しているか分からないままレッスンが続いていくと、「講師の話を理解できないから面白くない。やっぱり英会話は向いていないから勉強するのをやめよう」と、最悪の場合勉強を辞めてしまうケースも。

本当に内容が分からない時だけ助け船を出してくれる、そんな講師がいたらレッスンを続けられそうですよね。
では次に、日本語を話せる講師の探し方を紹介します。

レアジョブガイドあま

 

日本語を話せる講師の探し方

レアジョブでは、日本語を話せる講師に絞って講師を検索できます。

レアジョブガイドあま

レアジョブ公式サイトから無料会員登録を済ませたら、検索の絞り込み機能を使って日本語を話せる講師を選んでいきましょう。

 

無料会員登録を済ませてマイページに入ったあと、左上の三本線マークのMENUを選び

日本語を話せる講師の探し方

 

レッスン予約を選択します。

日本語を話せる講師の探し方2

 

「さらに詳しい条件を指定する」を押して日本語を選ぶと、「日常会話が可能」を選べます。

「日常会話が可能」を選んで、画面下の「この条件で検索」を押せば、日本語を話せる講師に絞って検索が可能です。

日本語を話せる講師の探し方3

 

 

また英会話が苦手なあなたは、チャットボックスに英語を打ち込む方法を知っておくことで安心してレッスンに挑めるはずです。

レアジョブガイドあま

レアジョブには下の画像のようなチャットボックス機能が用意されており、わからないことが出てきたらチャットボックスに文字を打ち込むことで講師に質問できます。

レアジョブのチャットボックス

 

困ったときのフレーズを選べば、下の画像のとおり困ったときの表現が出てくるので、簡単に講師と意思疎通ができるんです。

レアジョブの困ったときのフレーズ

 

“Please wait a minute.”(ちょっと待ってね) ”Let me think about it.”(少し考えさせてください)などの会話の間を繋ぐ表現を使いながら、落ち着いてレッスンに取り組んでみてください。

レアジョブガイドあま

 

日本語を話せる講師からレッスンを受けた生徒の感想

最後に、レアジョブで日本語を話せる講師からレッスンを受けた人たちの声をまとめたので、参考にしてください。

レアジョブガイドあま

 

>>まずは無料でレアジョブの体験レッスンを受けてみる 

 

まとめ:レアジョブには日本語を話せる講師がいるので安心してレッスンを受けられる

レアジョブには日本語を話せる講師がいるのかについて、理解できましたでしょうか?

最後に、この記事の内容をまとめておきます。

レアジョブガイドあま

この記事の結論

  • レアジョブには日本語を話せる講師が在籍しており、初心者でも安心してレッスンを受けられる
  • レッスン内容が分からない時はチャットボックスで質問できる
筆者は10回以上レアジョブのレッスンを受けてきましたが、英語が話せないからと言って講師に冷たい態度をとられたことはありません。
不安で一杯だと思いますが、講師はみんな優しいので安心してくださいね。

レアジョブガイドあま

 

レアジョブでは今なら、無料で25分×2回の無料体験レッスンと日本人カウンセラーの無料カウンセリングを受講可能です。

まずは無料体験レッスンを受けた後、日本人カウンセラーの無料カウンセリングを受けて「どのように英会話学習していけばいいか?」を聞いてみましょう。

 

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

 

レアジョブガイドには他にも、レアジョブに関するお役立ち情報がたくさんあります。

ぜひ読んでみてくださいね!

レアジョブガイドあま

 

「レアジョブって信用できるの?」と思ったあなたは、こちらの記事から評判を見てみてください。実際にレアジョブを使ったことのある人たちの役立つ感想をたくさん見られます。

>>【レアジョブの評判・口コミ大公開】10社経験ありの筆者が徹底レビュー!

 

レアジョブの料金ってどれぐらいかかるの?と気になったあなた。こちらの記事を読んでみてください。

>>レアジョブの料金はいくら?実際に払った私が値段を徹底解説!

 

レアジョブのレッスンを1年間受け続けた効果は、下の記事にまとめています。

>>【大公開】レアジョブ英会話を1年使った効果はあった?なかった?

 

レアジョブの無料体験レッスンを受けた感想は、下の記事から見てみてください。

>>【ヤバすぎる】レアジョブの無料体験レッスンを受けた感想は?デメリットやメリットを徹底解説!

 

レアジョブのキャンペーンについては、次の記事で紹介しています。

>>レアジョブのキャンペーンコード・割引クーポンまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA