【本当は教えたくない】レアジョブのかわいい・美人講師を紹介!

レアジョブのかわいい・美人講師

  • これからレアジョブで英会話を始めようとしているそこのあなた
  • もう既にレアジョブの英会話レッスンに取り組んでいるそこのあなた

「どうせレアジョブでレッスンを受けるならかわいい講師、美人な講師のレッスンを受けたい」と思っていませんか?

たしかに、かわいい講師、美人な講師のレッスンを受けることは英会話学習のモチベーションにも繋がりますよね!

この記事では、2021年3月現在、レアジョブに在籍しているおすすめのかわいい講師・美人講師を惜しみなく紹介します。

本記事を読み終わるころにはあなた好みのかわいい・美人な講師がみつかり、レアジョブの英会話レッスンを楽しみながら受けられるでしょう。

レアジョブガイドあま

レアジョブのかわいい講師・美人な講師を探したいあなたはぜひ、読んでみてください。

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

レアジョブのかわいい講師一覧

筆者の独断と偏見で選んだので好みが違ったらすみません。笑

まずはレアジョブのかわいい講師から紹介 します。

レアジョブガイドあま

 

講師①:Nicole.JP (ニコル)先生

Nicole先生

年齢:20代

プロフィール:ビデオゲームや音楽鑑賞が好き。いつか1日乗馬してみたい。

 

講師②:Sami.GO (サミー)先生

Sami先生

年齢:20代

プロフィール:コピーリーディング、スピーチ作成、ライティングなどあなたの勉強をサポートしてくれる。

 

講師③:Kat.KY (キャット)先生

Kat先生

年齢:20代

プロフィール:金融と国際ビジネスのバックグラウンドを持っている。ガーデニングやアニメ鑑賞が好き。2017年10月からレアジョブ講師に勤めている。

 

講師④:Gizene.T (ジゼン)先生

Gizene先生

年齢:20代

プロフィール:本を​​読んだり、日記を書いたり、テレビ番組を見たりするのが好き。

 

講師⑤:JamV先生

Jamv先生

年齢:20代

プロフィール:ギリシャ神話やファンタジーなどの本を読むのが大好き。2016年7月から中学校や高校で英語講師の経験あり。

 

講師⑥:Kimiel.C (キム)先生

Kimiel先生

年齢:20代

プロフィール:フィリピン女子大学で英語の中等教育専攻の学士号を取得して卒業。高校生の英語教師として働いた経験、コンサルタント会社のコンテンツライターの経験あり。

 

講師⑦:Myleen.E (マイリーン)先生

Myleen先生

年齢:20代

プロフィール:心理学を専攻。レアジョブで1年間講師経験あり。本を読んだり、詩や物語を書いたり、映画を見たりすることに興味があり。

 

講師⑧:Bern.BB (バーン)先生

bern先生

年齢:20代

プロフィール:フィリピン大学経営学部の学生。アート、ジャズやポップなどの音楽が好き。

 

講師⑨:Aliza.O (リザ)先生

Aliza先生

年齢:27歳

プロフィール:3年間英語の家庭教師経験あり。犬や猫などのペット、ロックミュージック、読書やグルメが好き。

 

講師⑩:Thea.Ole先生

Thea先生

年齢:20代

プロフィール:TEFL Professional Development Instituteで120時間のTEFLコースを修了。建築の学士号も取得している。

 

\50分も無料で受けられる/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

レアジョブの美人講師一覧

レアジョブの美人講師はこちらです!

レアジョブガイドあま

 

講師①:Celesteal.o先生

celesteal先生

年齢:20代

プロフィール:旅行を通じてさまざまな文化を学ぶのが好き。自分の英語のスキルを共有することも好き。

 

講師②:Rizza.JL先生

rizza.JL先生

年齢:20代

プロフィール:フィリピン大学マニラ校の工業薬学の理学士号を取得。くまもんが大好き。

 

講師③:Mayee.Rys先生

Mayee.Rys先生

年齢:20代

プロフィール:サントトーマス大学を卒業して建築家として現在も働いている。犬やうさぎが好き。好きな本はハリー・ポッターシリーズ。

 

講師④:JenineMae.L (ジェニーヌ)先生

JenineMae.L先生

年齢:20代

プロフィール:ホテルとレストランの管理の理学士号を卒業。アメリカで3年間勤務経験あり。アクションムービーやスイミングが好き。

 

講師⑤:abi.dph (アビー)先生

abi.dph先生

年齢:20代

プロフィール:2018年6月から英会話講師。ポップやロックなどの音楽が好き。

 

講師⑥:Karen-m (カレン)先生

Karen-m先生

年齢:20代

プロフィール:フィリピン大学で獣医学博士号を取得している大学生。

 

講師⑦:MJ.Marj先生

MJ.Marj先生

年齢:20代

プロフィール:電気工学を専攻していたが、オンライン英会話教育のほうがもっとやりがいがあり楽しいと思い、オンライン教育に力を入れている。ラーメンやサムギョプサルが好き。

 

講師⑧:JamAndrea (ジャム)先生

JamAndrea先生

年齢:20代

プロフィール:フィリピン大学で建築学の理学士号を取得。科学が好き。カントリーミュージックが好き。

 

講師⑨:SHAMMY.CS (シャミー)先生

SHAMMY.CS先生

年齢:20代

プロフィール:歌ったり、踊ったり、料理をしたり、旅行したりするのが好き。余暇は4匹の猫と一緒にくつろいでいる。

 

講師⑩:Ryhne.S (ライン)先生

Ryhne先生

年齢:10代

プロフィール:趣味は読書、歌、作文、演技。エキサイティングで楽しい英語時間を提供します。

 

\かわいい・美人講師が待ってる/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

次に、自分でかわいい・美人な講師を見つける方法を紹介します。

レアジョブガイドあま

 

自分でかわいい・美人な講師を見つける方法

次の方法で検索すれば、あなた自身でかわいい・美人な講師を見つけられます。

レアジョブガイドあま

まず、レアジョブのマイページにログインして、「講師検索から予約」を選択してください。

かわいい講師・美人講師の探し方

 

次に、レッスンを予約したい日にち、時間、講師の年代、性別を選択します。

かわいい講師・美人講師の探し方

 

検索結果からお目当てのかわいい講師・美人講師を見つけられればOKです。

かわいい講師・美人講師の探し方

 

>>無料でレアジョブの体験レッスンをみてみる

 

レアジョブ講師のおすすめな選び方については、次の記事でも詳しく解説しています。

»【速攻わかる】レアジョブの講師のおすすめな選び方は?評判も徹底解説!

 

レアジョブの人気講師ランキングについて知りたいあなたは、こちらの記事も読んでみてください。

»【2021年最新】レアジョブの人気講師ランキングTOP11!講師の質はどう?

 

レアジョブでかわいい講師・美人な講師を探すときの注意点

レアジョブでかわいい講師・美人な講師を探すときは、次の3つの点は頭に入れておきましょう!

レアジョブガイドあま

  • テキストでの学習に加えてフリートークを積極的に行う
  • 「英会話力を伸ばす」という目的を忘れない
  • 卑猥(ひわい)な発言をしない

 

注意点①:テキストでの学習に加えてフリートークを積極的に行う

レアジョブでは教材を使って英会話学習が可能ですが、教材を使わないフリートークにも積極的に取り組みましょう。

レアジョブガイドあま

教材を使ったレッスンはしばしば、「あなたが物語を音読して、講師が物語に関する質問をして、あなたが講師の質問に答える・・」のように型が決まっています。

型にハマった会話ばかり続けているとエピソードありきの会話になってしまい、日常生活で使える本当の英会話力が身につきません。

 

注意点②:「英会話力を伸ばす」という目的を忘れない

かわいい講師・美人講師のレッスンを継続的に受けていると、

英会話力を身につけるためにレッスンをする→自分好みの講師と話すためにレッスンをする

のように、レッスンの目的がブレてしまうケースがあります。

毎月数千円ものお金を払ってレッスンに取り組むわけなので、かわいい講師・美人な講師からパワーを貰いつつ、本来の目的はブラさないようにしましょう。

英会話学習の目的を忘れないようにするためには、有料会員登録後に毎月最低1回受けられるスピーキングテストの受講がおすすめです。

レアジョブガイドあま

 

注意点③:卑猥(ひわい)な発言をしない

かわいい講師・美人講師のレッスンを受けているとテンションが上がってしまい、卑猥な発言をしてしまう生徒がいます。

かわいい講師・美人な講師を目の前にして心が躍る気持ちはわかりますが、卑猥な発言は絶対NGです。

レアジョブガイドあま

一生その講師のレッスンを受けられなくなる可能性もありますし、あまりにもひどい場合はレアジョブを退会になったり、さらには裁判沙汰になったりするかもしれません。

レアジョブのかわいい講師・美人な講師も、私たちと同じひとりの人間です。

人としての最低限のマナーはわきまえた上で、レッスンを受けるようにしましょう。

 

>>無料でレアジョブの体験レッスンをみてみる

 

 

まとめ:自分好みのかわいい・美人な講師を見つけて英会話学習に取り組みましょう

あなた好みのかわいい講師、美人講師は見つかりましたか?

レアジョブガイドあま

まだレアジョブのレッスンを受けたことのないあなたは、まずは無料体験レッスンを受けてみてからレアジョブを本格的に使うかどうかを決めましょう。

無料体験レッスンを試してみて「レアジョブいいな」となった段階で、検索欄からあなたの好きな講師を予約してレッスンを受けてみてくださいね!

 

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

 

レアジョブガイドには他にも、レアジョブに関するお役立ち情報がたくさんあります。

ぜひ読んでみてくださいね!

レアジョブガイドあま

 

レアジョブ講師と恋愛はできるの?と期待しているあなたは、こちらの記事を読んでみてください。

»【まさかの結果】レアジョブ講師と恋愛はできるの?体験談あり

 

レアジョブの料金が気になるあなたは、こちらの記事が参考になります。

»【徹底解説】レアジョブの料金はいくら?お得な値段のタイミングも紹介

 

レアジョブの口コミ・評判がきになるあなたは、こちらの記事を見てみてください。

»【レアジョブの評判・口コミ大公開】10社経験ありの筆者が徹底レビュー!

 

レアジョブのレッスンを1年間受けた効果については、下の記事に書いています。

»【大公開】レアジョブ英会話を1年使った効果はあった?なかった?

 

レアジョブの無料体験レッスンを受けた結果は、下の記事にまとめています。

»【ヤバすぎる】レアジョブの無料体験レッスンを受けた感想は?デメリットやメリットを徹底解説!

 

レアジョブのキャンペーンについては、下の記事を読んでみてくださいね。

»レアジョブのキャンペーンコード・割引クーポンまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA