【2024年最新】レアジョブの人気講師ランキングTOP11!講師の質はどう?

レアジョブの人気講師ランキング

  • 一番いい先生にレッスンしてもらいたいから、レアジョブの人気講師を知りたい
  • 人気講師のランキングはどうなっているんだろう

あなたは上記のような疑問を抱えていませんか?

たしかに、レアジョブの人気講師はどんな人なのか気になりますよね。

そこでこの記事では、実際にレアジョブのレッスンを受けている筆者が、レアジョブの人気講師を紹介します。

この記事を読めばレアジョブの人気講師ランキングが分かり、あなたにあった講師が見つかる可能性もあるでしょう。

人気講師から質の高いレッスンを受けたいあなたはぜひ、読んでみてくださいね!

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

レアジョブの人気講師ランキングTOP11

まず前提として、レアジョブ公式では人気講師をランキングにしていません。

そのためこの記事では、「人気講師」を「ブックマーク数が多い講師」と定義しています。

ブックマーク数とは、レアジョブの生徒からお気に入り登録されている数です。

基本的にはレアジョブの英会話講師歴が長い順にはなりますが、中には講師歴が短くてもブックマーク数が多い講師もいます。

ぜひ下のプロフィールを読んで、あなたにあった講師を見つけてみてください。

 

Filaguia (フィラギア) 先生

Filaguia (フィラギア) 先生

年代:20代

プロフィール:フィリピン大学出身。大学時代はコミュニケーション学科を専攻。英会話初心者とのレッスンが好きだそう。

 

Bel (ベル) 先生

Bel (ベル) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。生物学科卒業。2008年から現在まで英語教師をしている。趣味は料理、食事、映画鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン、旅行など。

 

Shashi (シャシ) 先生

Shashi (シャシ) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。経済学科卒業。経済学よりも哲学が好き。趣味は3匹の犬と遊ぶこと。ゲームはファイナルファンタジーシリーズやキングダムハーツ、漫画はワンピースやNARUTO、ハンターハンターなどが好き。

 

Jen (ジェン) 先生

Jen (ジェン) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。土木工学科卒業。社会人、主婦、退職後の生徒を相手にすることが多い。中級者とのレッスンに慣れている。

 

A.Krish (クリシュ) 先生

A.Krish (クリシュ) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。教育学科卒業。興味のあるトピックは、映画、ファッション、音楽など。6年ほど小学生や高校生に英語を教えていた経験あり。

 

Ped (ペッド) 先生

Ped (ペッド) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。文化人類学科卒業。初級者・中級者のレッスンに慣れている。旅行や哲学、自然に興味があり。

 

Rhoda.a (ローダ) 先生

Rhoda.a (ローダ) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。経営学科卒業。MBAを取得済み。フィリピン旅行が好きで、セブ、ボホール、タガイタイ、バギオ、イロコススル、パラワンに行った経験あり。マーケティングや営業のお仕事経験も。

 

Rogelyn (ロジェリン) 先生

Rogelyn (ロジェリン) 先生

年代:40代

プロフィール:フィリピン大学出身。計算機科学科卒業。デザインエンジニアとして働いていた経験も。日本語能力試験レベル4を持っており少し日本語を話せるので、初めてオンライン英会話をする初心者におすすめ。

 

Yumi (ユミ) 先生

Yumi (ユミ) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。コミュニケーション学科卒業。現在、コミュニケーションスペシャリストとして、フィリピンのNGOで働いている。仕事帰りは大学院の授業にも通っている。

 

Jomz (ジョムズ) 先生

Jomz (ジョムズ) 先生

年代:30代

プロフィール:フィリピン大学出身。海洋生物学科卒業。英語で大学の数学を教えていた経験あり。英語教師歴は12年。文法、会話、TOEIC、TOEFL、IELTSなど、目的にあわせてレッスンが可能。上級者におすすめ。

 

Gen-D (ジェンディー) 先生

Gen-D (ジェンディー) 先生

年代:40代

プロフィール:フィリピン大学出身。栄養学科卒業。レアジョブ講師と栄養士を掛け持ちしている。ホテルで働いていた経験も。チャットを使ってわからないところ丁寧に教えてくれるので、初級者〜上級者まで安心してレッスンを受けられる。

 

人気講師の先生たちは、フィリピン大学出身の超高学歴の人たちばかり。

フィリピン大学は日本でいう東京大学です。

この記事で紹介しているフィリピン大学出身の先生は、講師歴が長いかつ生徒から人気が高い講師なので、安心してレッスンを受けられます。

>>レアジョブの無料体験レッスンをみてみる

 

 

レアジョブの人気講師の見つけ方

レアジョブの人気講師を自分で見つける3STEPを紹介します。

 

STEP①:マイページからレッスン予約画面を表示する

まず、レアジョブのマイページにログインし、下のレッスンの予約画面を表示します。

rarejob-teacher2

 

STEP②:「ブックマーク数順」を選ぶ

総合評価順が選択されているので、「ブックマーク数順」を選び直してください。

rarejob-teacher3

 

STEP③:講師を選ぶ

ブックマーク数順にレッスン枠に空きがある講師が表示されます。

あなたの好きな講師を選ぶ、レッスンを予約しましょう!

rarejob-teacher4

 

レアジョブ講師のおすすめな選び方については、次の記事でも詳しく解説しています。

»【速攻わかる】レアジョブの講師のおすすめな選び方は?評判も徹底解説!

 

レアジョブ講師の質はどう?

私はこれまでに10社のオンライン英会話を体験し、10回レアジョブのレッスンを受けてきました。

結論、レアジョブの講師の質は他のオンライン英会話と比べても高いと感じました。

10人の中には「レッスンの質は普通だな」と感じた講師も2人いましたが、その他8人の先生は私が話す時間が長くなるよう工夫してレッスンをしてくれたんです。

特に、日本でいうと東京大学にあたる、フィリピン大学出身の講師が教えるのが上手いと感じました。

フィリピン大学出身の先生は、講師予約の画面の「特徴」という項目で絞って検索が可能です。

rarejob-teacher1

もしあなたが「質の高いレッスンを受けたい」と思っているなら、一度フィリピン大学出身の講師を探してみるといい でしょう。

>>レアジョブの無料体験レッスンをみてみる

 

 

番外編:かわいい・美人の人気講師からレッスンを受けたいあなた

レアジョブにはかわいい・美人な講師もたくさん在籍しています。

こんな講師や

Sami先生

 

こんな講師があなたとのレッスンを待っています・・!

rizza.JL先生

 

もしあなたが、かわいい講師・美人の講師のレッスンを受けたい場合、下の記事を読んでみてください。

»【本当は教えたくない】レアジョブのかわいい・美人講師を紹介!

毎日のレッスンが楽しくなること間違いなしです!

 

まとめ:レアジョブの人気講師に質の高いレッスンをしてもらいましょう

あなたにあったレアジョブの人気講師は見つかりましたか?

もしTOP11で紹介した人気講師以外の講師を見つけたいあなたは、今回紹介した見つけ方を参考にあなたにあった講師を探してみてくださいね。

\まずは25分×2回の無料体験をためす/
>>無料でレアジョブをみてみる
※いつでも退会可。1分で手続きできます

 

レアジョブガイドには他にも、レアジョブに関するお役立ち情報がたくさんあります。

ぜひ読んでみてください。

 

レアジョブ講師と恋愛はできるの?と期待しているあなたは、こちらの記事を読んでみてください。

»【まさかの結果】レアジョブ講師と恋愛はできるの?体験談あり

 

レアジョブの料金が気になるあなたは、こちらの記事が参考になります。

»【徹底解説】レアジョブの料金はいくら?お得な値段のタイミングも紹介

 

レアジョブの口コミ・評判がきになるあなたは、こちらの記事を見てみてください。

»【レアジョブの評判・口コミ大公開】10社経験ありの筆者が徹底レビュー!

 

レアジョブのレッスンを1年間受けた効果については、下の記事に書いています。

»【大公開】レアジョブ英会話を1年使った効果はあった?なかった?

 

レアジョブの無料体験レッスンを受けた結果は、下の記事を読んでみてください。

»【ヤバすぎる】レアジョブの無料体験レッスンを受けた感想は?デメリットやメリットを徹底解説!

 

レアジョブのキャンペーンについては、下の記事が参考になります。

»レアジョブのキャンペーンコード・割引クーポンまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA